エウリディーチェを待ちながら

ドールとの日々を綴ったブログ。


--/--/-- --:-- [--]

やっとこほーっとしています

2011/04/17 17:18 [Sun]

始めは小さいレイラを連れてきて眺めてました。
余震が酷かったので、レイラのサイズだと安心でした。
座りっこだから落ちたりしないし。

今はノアをテーブルの上に乗せて、ああ可愛いな、色んな表情するなぁと、見つめてほけーっとしています。
ちょっとパソコン使うのが面倒なので画像が少ないんですが。

ちょこカス3のセーラー服着せて、こんな格好ができる季節が来たんだなぁと幸せです。

戻ってくる日常

2011/03/26 18:09 [Sat]

携帯からで不備があるかも。見づらかったらすみません。
ガスが出ないとかガソリンや灯油がない…以外はまずまず「フツウ」な日常になりつつあります。
余震も少なくなりましたし。今日はなかったし。
ノアやレイラを眺めてなんとなく幸せ、そんな今日です。

無事です

2011/03/15 18:48 [Tue]
今回の震災で被災しましたが元気でやっています。
家族も、レイラもノアも無事です。
今回の震災で大事な人を亡くされた方、家を失った方、たくさんおられるんだと思うと胸が痛みます。
命からがら逃げて、ドールを失った方もきっと…。

これからやはり仕事もなく、息抜きにドールを連れて遊んだりする日がまた来るのか、まだなんだか想像がつかない感じです。

暗いことばかりですが、本人が元気にサバイバル生活しているよ、とだけ。
助け合いの中、生き、生かされています。
ありがたいことです。

レイラ新ハンド

2011/03/03 16:34 [Thu]
「ちぃーす」
…とレイラが言うかはともかく。
ちょっとかっこいいような。

moblog_efa99b14.jpg

4番ハンドです。黄変で手首と手の色が違うのはご愛嬌。
moblog_8f12037d.jpg


また畳みます。
READ MORE »

続・天使のすみかにて

2011/02/26 23:54 [Sat]
昔の日記を読んでいたら、ノアの性格設定が今と違って、よく妄想するヘタレキャラでした。
今は無口で思慮深い子なのに…。


より無口になった感のある、ノアの写真は前回の続きです。

moblog_bce611e1.jpg

この角度からがたまらんと思いつつ撮りました。
後ろの薔薇いいよねぇ。造花うちでも用意しようかな。


長いので、またまた畳みます。
















READ MORE »

 | ホーム |  »

プロフィール

あかしまめのう

Author:あかしまめのう
ドールとは焦らずまったりな関係。イベント行かないなぁ…。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

