エウリディーチェを待ちながら

ドールとの日々を綴ったブログ。


--/--/-- --:-- [--]

無事です

2011/03/15 18:48 [Tue]
今回の震災で被災しましたが元気でやっています。
家族も、レイラもノアも無事です。
今回の震災で大事な人を亡くされた方、家を失った方、たくさんおられるんだと思うと胸が痛みます。
命からがら逃げて、ドールを失った方もきっと…。

これからやはり仕事もなく、息抜きにドールを連れて遊んだりする日がまた来るのか、まだなんだか想像がつかない感じです。

暗いことばかりですが、本人が元気にサバイバル生活しているよ、とだけ。
助け合いの中、生き、生かされています。
ありがたいことです。

ローゼンメイデン!

2011/02/17 21:08 [Thu]
こんばんは。
昨日ネカフェに行ったのですが、ローゼンメイデンを読みふけってしまいました。
どの子が一番好き!とかいうのは残念なことにないのですが、どのドールもマスターとの関係が良くてキュンとなります。
私はレイラとそんな関係結べてるかなぁと思ったり。

それで、ネカフェでは新連載の方までは手が回らなかったんです。
残念だなぁと思って、今日コミックレンタルしてきちゃいました。
そしたらジュンくんの歳も見た目も違ってびっくりでした。でも、優しいとことか仕事の丁寧さは一緒。頭が下がります。

それで、好きな子は特になしとは言ったんですが、偶然とは言えジュンが蒼の子のマスターになったのがやたらめったら嬉しかったです。
前作のマスターには利用されでしたからねぇ…。いや、あの人はあの人なりに愛してましたが。
そして、蒼の子の女の子らしさが垣間見れたのが嬉しくて嬉しくて。
今まで蒼の子はなんか男の子っぽ過ぎるなぁ、あんま女の子な感じしないなぁと思ってました。アニメでは名探偵っぷり見せてて可愛かったけど。
それがこうも愛らしい乙女だとは!

ちなみにキュンときたとこ
・「僕は第四ドール 蒼星石 あなたのお人形…」
・ジュンに抱きついてキス

か、かわええ…。


あんま言ってるとレイラに怒られそうなのでこの辺で。
レイラは始め、蒼の子みたいにボーイッシュでクールなイメージでフルチョしたのですが、結果的に性格は真紅に一番似ました。ツンデレお嬢です。

強いて言うなら、まだここではお披露目してませんが、うちのマークヘッドの男の子が性格は蒼の子っぽいクールかな。


ではでは、皆様今宵も良い夢を。
私は親に実の子ではないと明かされるという、衝撃的な夢で目が覚めましたが…。


20110214203223.jpg

「グンナイ☆」

 | ホーム | 

プロフィール

あかしまめのう

Author:あかしまめのう
ドールとは焦らずまったりな関係。イベント行かないなぁ…。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

