エウリディーチェを待ちながら

ドールとの日々を綴ったブログ。


--/--/-- --:-- [--]

てすと

2011/02/13 07:56 [Sun]
うちの愛娘のレイラ画像をば。うまく載ったかな?

レイラ ゴシック

昔に撮った写真です。

はじめまして、あかしまめのうです。

2011/02/13 06:29 [Sun]
ドール写真もなしの一発目で申し訳ありません。

これからちまちまと、うちのドールたちの日常をアップしていく予定です。
ブログは初めてで、まだ見ぬ出会いにドキドキしています。

私はドールに話をさせたりするくらいはウェットですが、頭の中がいつもドールでいっぱいでない辺りドライです。

色々至らないところがあると思いますが、どうぞこれからよろしくお願いします。

ちなみにうちの子がカスタマーさんの元から帰ってきたら写真をどんどんアップしていく予定です。
なんだか楽しみだー!

 | ホーム | 

プロフィール

あかしまめのう

Author:あかしまめのう
ドールとは焦らずまったりな関係。イベント行かないなぁ…。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

