エウリディーチェを待ちながら

ドールとの日々を綴ったブログ。


--/--/-- --:-- [--]

記念日

2011/02/20 18:15 [Sun]
2月1日はレイラの誕生日でした。


…でした。


……。

すまんレイラ! ここ二年忘れっぱなしのオーナーを許して!
全く覚えてなくて忙しくてね、うん!


ボークスからもらったタグ見て思い出したわー。

moblog_d9529009.jpg

ぼやけてるけどこれ。全く何に使うのやら。


とりあえず、おめでとう&ありがとう、レイラ。


後は畳んでみまーす。
READ MORE »

くまさんたちと

2011/02/19 00:36 [Sat]
突然ですが、くまさんたちといっしょに記念撮影♪

20110218144029.jpg

…的なノリで。特に意味はなかったんですが、囲んだら可愛いかなぁと。




最初のレイラの反応。

moblog_15ff1497.jpg



見切れてるリラさんをガン見。

20110218144025.jpg





最後は、まったぁり♪

20110218144811.jpg





ぼやけてて残念な。

moblog_12b24cc0.jpg


すごーく自己満足な記事というかなんというかで(汗

しゃべらせるの、なんか緊張してしまうよ~。でもこれ最後は「いぇい☆」って言ってるなーw
お嬢様なレイラのキャラをお披露目する前にキャラが崩壊してしまう~~~!

そんなこんなでグンナイです。

バレンタインデー

2011/02/14 20:38 [Mon]
モロゾフのチョコをレイラに。

20110214185014.jpg

う、嬉しいんだかそうでもないんだかわからん感じですね(汗



20110214185013.jpg

とりあえず抱っこしている様子を見るに、機嫌は良さそうです。


20110214185008.jpg

写真のぼやけ具合が悔しいですが、可愛い写真ではあるなぁとある程度満足。



「まだ見ぬあなたの夢を見るわ」
20110214185807.jpg


皆さんも良いバレンタインの夜を。モロゾフのチョコ美味しかったな…。

うちのお嬢

2011/02/13 19:24 [Sun]
どアップなので、人形とガラスの目が苦手な方は戻ってくださいね。










うちの子レイラとはけっこう長い付き合いです。
最初は大きい子をお迎えしたかったんですが、色んな方のお子さん拝見してたら、本棚かなんかで脚ぶら~っとさせてるMSDちゃんが可愛らしくて!
サイズ的に持て余しませんし、良い判断だったなぁと思います。
20110213112626.jpg


ツンデレな感じ? キリッとして大人っぽい子をオーダーしました。
ボーイッシュなイメージだったんですが、うちにきたら我儘お嬢様でした。でも可愛いんだ~。




20110213112210.jpg


こっちは目に光入ってないですねー。写真下手だなぁ。






moblog_d53339b4.jpg



唇ぷるぷるでお気に入りです。



moblog_c9c31972.jpg



パンダちゃんと一緒♪




うちの子たちはぬいぐるみ抱っこが好きみたいです。



ほんとは会話とか色々させてみたいんですが、それはまた別の機会に。

大きな画像載っけられて、うほほーい♪って感じ。幸せです。


もっと写真とか文章のセンス磨いていけたらな~って思ってます。

 | ホーム | 

プロフィール

あかしまめのう

Author:あかしまめのう
ドールとは焦らずまったりな関係。イベント行かないなぁ…。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

