エウリディーチェを待ちながら

ドールとの日々を綴ったブログ。


--/--/-- --:-- [--]

戻ってくる日常

2011/03/26 18:09 [Sat]

携帯からで不備があるかも。見づらかったらすみません。
ガスが出ないとかガソリンや灯油がない…以外はまずまず「フツウ」な日常になりつつあります。
余震も少なくなりましたし。今日はなかったし。
ノアやレイラを眺めてなんとなく幸せ、そんな今日です。

続・天使のすみかにて

2011/02/26 23:54 [Sat]
昔の日記を読んでいたら、ノアの性格設定が今と違って、よく妄想するヘタレキャラでした。
今は無口で思慮深い子なのに…。


より無口になった感のある、ノアの写真は前回の続きです。

moblog_bce611e1.jpg

この角度からがたまらんと思いつつ撮りました。
後ろの薔薇いいよねぇ。造花うちでも用意しようかな。


長いので、またまた畳みます。
















READ MORE »

天使のすみかにて

2011/02/26 18:23 [Sat]
ドラえもん映画主題歌・挿入歌集聴きながら書いてます。
大魔境をまた観たいなと思いつつ、近所のレンタル屋では貸し出し中が続いてます。
観たいけど、借りたのが初めて観る子で、その子が楽しんでくれて、気に入ってくれてたらいいなーなんて妄想してます。
私みたいないい大人が、気に入っていてまた借りちゃった、というのもいいな。気に入ってたらもうDVD持ってそうですが。うちはVHSでした…。
店のディスクは、裏がかなりやられているのが気になるところです。レンタル屋が新しく揃えるのと、私が全部買うのとどっちが先かしら。

ちなみに鉄人兵団と魔界大冒険と大魔境が好きです。それに宇宙小戦争とパラレル西遊記、鬼岩城を加えたい。
説教臭くなく、冒険!って感じが好き。


…そんな、今回の記事とは全く関係ない話をしつつ、天使のすみかで撮ってきた写真をお見せしたいと思います。
でも、レイラやノアがどのドラえもん映画好きかなとか妄想するのは楽しいです。
観た年齢がモノ言うから、新ドラって言われちゃうのかも。
昔のドラ好きですが、新ドラアンチではないですよ。後期のドラ映画の方が酷かったし。


えー、ノアの写真に行きます、脱線ばかりしてしまいますねぇ。


moblog_55adb7ed.jpg

ウィッグは黒いビジュアルシャギー。
SDサイズのロングシャギーの銀髪もいいなぁと思ったんですが、普段着をいずれ買うことを見越して今風な髪型にしました。
店員さんおすすめでテンションも上がりましたし。アドバイスもらいながらのお買い物って好きです。

今回着ていた服とは似合わないかも…ですが。


ではでは、追記にて写真続きます。




READ MORE »

今日も今日とてノアを撮りつつ

2011/02/24 23:41 [Thu]
唇がぷるぷるです。
遠くを見つめているような眼差しが好きです。

moblog_e6f7a052.jpg

ボークス行ったら新しいウィッグ見てこようかなと思います。

昼間撮ったのに冴えなくて悔しい写真たちは続きから
READ MORE »

ノア到着

2011/02/23 18:46 [Wed]
駒鳥たまご様メイクのノアが到着しました。すごーく綺麗なメイクでキュンとなります。
駒鳥さまには、「儚げなメイクで」とオーダーしつつ、眉は太めで!とか謎なこと言って申し訳なかったです。
この場をお借りしましてゴメンナサイ(普通なら儚げな子って眉細いよね)。


さてさてノアですが。
こんな感じ。

moblog_6dc5754e.jpg


届いたのが夕方だったので暗くて怖い雰囲気ですが、実物はキリッとしつつも優しげです。
眺めてはにやにや…幸せです。駒鳥さま、本当にありがとうございました!

以下は少しですが写真をば。
READ MORE »

 | ホーム | 

プロフィール

あかしまめのう

Author:あかしまめのう
ドールとは焦らずまったりな関係。イベント行かないなぁ…。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

