エウリディーチェを待ちながら

ドールとの日々を綴ったブログ。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- [--]

ノア到着

2011/02/23 18:46 [Wed]
駒鳥たまご様メイクのノアが到着しました。すごーく綺麗なメイクでキュンとなります。
駒鳥さまには、「儚げなメイクで」とオーダーしつつ、眉は太めで!とか謎なこと言って申し訳なかったです。
この場をお借りしましてゴメンナサイ(普通なら儚げな子って眉細いよね)。


さてさてノアですが。
こんな感じ。

moblog_6dc5754e.jpg


届いたのが夕方だったので暗くて怖い雰囲気ですが、実物はキリッとしつつも優しげです。
眺めてはにやにや…幸せです。駒鳥さま、本当にありがとうございました!

以下は少しですが写真をば。
追記の写真はポンボケだらけです。すみません。いずれマシな写真載っけます。



到着して初めて撮った写真。

moblog_1bb06caa.jpg

…うーん。暗いですね。


moblog_fa6ddb6f.jpg

なんとか繊細さが伝わってたらいいなぁ。


moblog_27ad33f6.jpg

睫毛ビシバシで、ちょっとエレナっぽいと思いました。
睫毛の色悩んだんですが、濃い色で良かったみたい。


うちの子は一番初めに出たスタンダードマークなんですが、メイクが変わったら、以前一番似合ってた前下がりボブが似合わなくなってました。
なので、写真撮るのには違うウィッグ被せてます。
以前気に入らなかったデフォルトの長いウィッグも、前よりは似合うような。
ただ私がショートヘアの方が好きで、ショートを被せては、すっきりとした首のラインがたまらんと思ってました。


これから、まず眺めているだけでも幸せだし、新しいウィッグやらアイやら選ぶ楽しさも加わって、今すごく嬉しい気持ちです。
ありがとう。
スポンサーサイト

« 今日も今日とてノアを撮りつつ  | ホーム |  記念日 »

この記事へのコメント:

あああああああvvvvv

かわいいカワイイ可愛いいいいいい!!
儚げ、でも美人くんなとこは残しつつ…なv
睫毛、濃い色でびしばし、イイです!
奥行きが出た感じで、素敵vv
ほんの少し、大人っぽくも見えます。
これから色々、楽しみですね^^
いっぱいお写真撮ったら、お披露目楽しみにしてますv

かをるさん

おおおお! さっそくのコメントありがとうございます!
かわいくってどうしたもんかと…。
ちゃんと儚げ美人で伝わってて嬉しいです(泣
奥行き…なるほど。やはりメイクする方は言うことが違いますね。うふふ。
ほんとこれから色々楽しみが増えました。
とりあえず、すみかに行っていっぱい写真撮りたい!って思ってます。
まだバレンタインな感じなのかなー。それもいいかな。
コメント:を投稿する

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://akashimamenou.blog.fc2.com/tb.php/16-1b3335f5

この記事へのトラックバック:

 | ホーム | 

プロフィール

あかしまめのう

Author:あかしまめのう
ドールとは焦らずまったりな関係。イベント行かないなぁ…。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

