FC2ブログ

エウリディーチェを待ちながら

ドールとの日々を綴ったブログ。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- [--]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天使のすみかにて

2011/02/26 18:23 [Sat]
ドラえもん映画主題歌・挿入歌集聴きながら書いてます。
大魔境をまた観たいなと思いつつ、近所のレンタル屋では貸し出し中が続いてます。
観たいけど、借りたのが初めて観る子で、その子が楽しんでくれて、気に入ってくれてたらいいなーなんて妄想してます。
私みたいないい大人が、気に入っていてまた借りちゃった、というのもいいな。気に入ってたらもうDVD持ってそうですが。うちはVHSでした…。
店のディスクは、裏がかなりやられているのが気になるところです。レンタル屋が新しく揃えるのと、私が全部買うのとどっちが先かしら。

ちなみに鉄人兵団と魔界大冒険と大魔境が好きです。それに宇宙小戦争とパラレル西遊記、鬼岩城を加えたい。
説教臭くなく、冒険!って感じが好き。


…そんな、今回の記事とは全く関係ない話をしつつ、天使のすみかで撮ってきた写真をお見せしたいと思います。
でも、レイラやノアがどのドラえもん映画好きかなとか妄想するのは楽しいです。
観た年齢がモノ言うから、新ドラって言われちゃうのかも。
昔のドラ好きですが、新ドラアンチではないですよ。後期のドラ映画の方が酷かったし。


えー、ノアの写真に行きます、脱線ばかりしてしまいますねぇ。


moblog_55adb7ed.jpg

ウィッグは黒いビジュアルシャギー。
SDサイズのロングシャギーの銀髪もいいなぁと思ったんですが、普段着をいずれ買うことを見越して今風な髪型にしました。
店員さんおすすめでテンションも上がりましたし。アドバイスもらいながらのお買い物って好きです。

今回着ていた服とは似合わないかも…ですが。


ではでは、追記にて写真続きます。




プレゼントいっぱいもらったよー。

moblog_b45f01ed.jpg




moblog_e77a59f1.jpg

せっかくもらったのにどうしたもんかみたいな表情してるノア。


ハッ、私ドラえもんは宇宙開拓史も地味に好きです。地味過ぎて忘れてましたが、今流れててエンディング思い出してうるっときました。
近年涙もろくて駄目です。泣くもんか、馬鹿らしいといったスタンスだった十代は遙か昔。
最近「GANTZ」読んでても泣くしなぁ。多恵ちゃーん…。



moblog_02afe451.jpg>

「……」


moblog_95f3510b.jpg

「……」


…なにか素敵な台詞が欲しかった…。
この写真見てなんか台詞書け!な、大喜利やるようなプレッシャーを感じます。勝手にw

とはいえ、うちのノアは無口な設定です。ただ、頭ん中では人一倍考えている思慮深い子。


moblog_35ae3820.jpg

「…このプレゼント、僕のじゃないから」
こんな感じ?

小道具だよって意味なのか、どうせレイラのだろ、なのかどっちの意味だ?



moblog_fed25193.jpg

なんかいかにも人形ですみたいなポ-ズになってしまったノア。なんか抱えてるのが好きみたいです。
家ではパンダのぬいぐるみ抱えてるんやで。



moblog_9e2b5840.jpg
よっこいしょ。



moblog_b4cc7ec7.jpg

写真映りはいいなー。良かった。



moblog_3574644e.jpg

ちょっと怖いアップ。
睫毛が右目はバチバチで左はナチュラル?
マークヘッドならではの根暗な感じいいですよね。なんて、マークヘッドオーナーにビンタされそうなこと思ったり。




これ以上は長くなりそうなので、いったんはここまで。


お付き合いくださりありがとうございます。

スポンサーサイト

« 続・天使のすみかにて  | ホーム |  今日も今日とてノアを撮りつつ »

この記事へのコメント:

コメント:を投稿する

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://akashimamenou.blog.fc2.com/tb.php/26-b476c13b

この記事へのトラックバック:

 | ホーム | 

プロフィール

あかしまめのう

Author:あかしまめのう
ドールとは焦らずまったりな関係。イベント行かないなぁ…。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。