エウリディーチェを待ちながら

ドールとの日々を綴ったブログ。


--/--/-- --:-- [--]

続・天使のすみかにて

2011/02/26 23:54 [Sat]
昔の日記を読んでいたら、ノアの性格設定が今と違って、よく妄想するヘタレキャラでした。
今は無口で思慮深い子なのに…。


より無口になった感のある、ノアの写真は前回の続きです。

moblog_bce611e1.jpg

この角度からがたまらんと思いつつ撮りました。
後ろの薔薇いいよねぇ。造花うちでも用意しようかな。


長いので、またまた畳みます。

















moblog_2d920e0a.jpg

上の写真よりキリッとしてますね。
写真ではうっすらですが、ピンクのチークが可愛いんです。



moblog_75e1e550.jpg

この中途半端なポーズ。不可解。撮ってるときは一所懸命なんですけどねぇ。




ウィッグを替えて撮影。


moblog_546f302b.jpg

口元が影になったのが残念な一枚。



moblog_8f09d15d.jpg

プレゼント泥棒みたいなw



moblog_47a82e7e.jpg

これ横で撮ったやつですね。なんで縦にしたんだろ。
金紙のプレゼント超頑張ってるw



moblog_20501f2d.jpg

やはり物言いたげな眼差ししてます。



moblog_60fa54d1.jpg

もこもこソファ。



moblog_a7bda8fa.jpg

プレゼントはレイラが食べた。


moblog_4b4c66af.jpg

「ひとつ取っといたから、君にあげるよ」



moblog_fd174c2e.jpg

「キミに」

moblog_5119cab2.jpg

「きみに」


moblog_431442bc.jpg

「君にも!」



moblog_f48e8899.jpg


箱の中身はなんでしょね?



中途半端ですが終わりです。




大きいつづらと小さいつづら、あなたはどっちを選びますか?
いや、ウィッグ福袋の話じゃないよ!




ではまた。良い夢を。

« レイラ新ハンド  | ホーム |  天使のすみかにて »

この記事へのコメント:

コメント:を投稿する

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://akashimamenou.blog.fc2.com/tb.php/27-ab32e40b

この記事へのトラックバック:

 | ホーム | 

プロフィール

あかしまめのう

Author:あかしまめのう
ドールとは焦らずまったりな関係。イベント行かないなぁ…。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

