エウリディーチェを待ちながら

ドールとの日々を綴ったブログ。


--/--/-- --:-- [--]

レイラ新ハンド

2011/03/03 16:34 [Thu]
「ちぃーす」
…とレイラが言うかはともかく。
ちょっとかっこいいような。

moblog_efa99b14.jpg

4番ハンドです。黄変で手首と手の色が違うのはご愛嬌。
moblog_8f12037d.jpg


また畳みます。


悩んでみたり。

moblog_9541c571.jpg



たくらんでみたりできるようになりました。

moblog_c271faad.jpg





レイラのひじにも入れてたKIPSをノアの首に入れました。
もてろん割れたので、首の前後の割れたのを挟みましたがいい感じです。

moblog_709359af.jpg

仰向くことが可能に。




moblog_b51da291.jpg

あまり以前と比較になるような写真を撮れなかったです。ピント合ってないのばかりで。



moblog_c9990f2b.jpg


目に光が入ってるとこは気に入ってます。
蛍光灯スタンドのおかげ。


moblog_e81daf1c.jpg



何か言いたそうにしてるね。

moblog_70f9c59f.jpg




んー、こんな感じ、です。

« 無事です  | ホーム |  続・天使のすみかにて »

この記事へのコメント:

コメント:を投稿する

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://akashimamenou.blog.fc2.com/tb.php/28-4b17a798

この記事へのトラックバック:

 | ホーム | 

プロフィール

あかしまめのう

Author:あかしまめのう
ドールとは焦らずまったりな関係。イベント行かないなぁ…。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

