エウリディーチェを待ちながら

ドールとの日々を綴ったブログ。


--/--/-- --:-- [--]

やっとこほーっとしています

2011/04/17 17:18 [Sun]

始めは小さいレイラを連れてきて眺めてました。
余震が酷かったので、レイラのサイズだと安心でした。
座りっこだから落ちたりしないし。

今はノアをテーブルの上に乗せて、ああ可愛いな、色んな表情するなぁと、見つめてほけーっとしています。
ちょっとパソコン使うのが面倒なので画像が少ないんですが。

ちょこカス3のセーラー服着せて、こんな格好ができる季節が来たんだなぁと幸せです。

 | ホーム |  戻ってくる日常 »

この記事へのコメント:

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメント:を投稿する

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://akashimamenou.blog.fc2.com/tb.php/32-a7031945

この記事へのトラックバック:

-

管理人の承認後に表示されます

 | ホーム | 

プロフィール

あかしまめのう

Author:あかしまめのう
ドールとは焦らずまったりな関係。イベント行かないなぁ…。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

