エウリディーチェを待ちながら

ドールとの日々を綴ったブログ。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- [--]

うちのお嬢

2011/02/13 19:24 [Sun]
どアップなので、人形とガラスの目が苦手な方は戻ってくださいね。










うちの子レイラとはけっこう長い付き合いです。
最初は大きい子をお迎えしたかったんですが、色んな方のお子さん拝見してたら、本棚かなんかで脚ぶら~っとさせてるMSDちゃんが可愛らしくて!
サイズ的に持て余しませんし、良い判断だったなぁと思います。
20110213112626.jpg


ツンデレな感じ? キリッとして大人っぽい子をオーダーしました。
ボーイッシュなイメージだったんですが、うちにきたら我儘お嬢様でした。でも可愛いんだ~。




20110213112210.jpg


こっちは目に光入ってないですねー。写真下手だなぁ。






moblog_d53339b4.jpg



唇ぷるぷるでお気に入りです。



moblog_c9c31972.jpg



パンダちゃんと一緒♪




うちの子たちはぬいぐるみ抱っこが好きみたいです。



ほんとは会話とか色々させてみたいんですが、それはまた別の機会に。

大きな画像載っけられて、うほほーい♪って感じ。幸せです。


もっと写真とか文章のセンス磨いていけたらな~って思ってます。
スポンサーサイト

« バレンタインデー  | ホーム |  てすと »

この記事へのコメント:

うわーい!かをるです!!
これから、楽しみにしてますvv
にしても、レイラちゃん可愛いなぁ~!(ノ´∀`*)

かをるさんへ

さっそくコメントありがとうございます♪
やっぱり見ていただけるのって嬉しいです。
これから自分のペースで楽しみながらアップしていきます。
見てくださる方が楽しめるブログになることが目標です。

はじめまして♪

かをる様リンクから遊びに来てしまいますた(*Ф∀Ф)ノ

毎回アホコメを書いてる神威オーナー…それはジョヴォw
ミクシィ名は「aira」でつ♪
アホですいません( ̄▽ ̄*)ゞ


それはさておきレイラちゃんカワユイです〜!!(*´艸`)
ラブリーな女子もステチ♪

また遊びにきまーっす!!

ヒトミ・ジョヴォヴィッチ様へ

はじめまして。
声をかけていただけて嬉しいです。
素敵なお名前でしたので存じておりましたよ〜。
ラブリー女子、増やしたいっ!
mixiにもお邪魔しますね♪
コメント:を投稿する

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://akashimamenou.blog.fc2.com/tb.php/6-a3209211

この記事へのトラックバック:

 | ホーム | 

プロフィール

あかしまめのう

Author:あかしまめのう
ドールとは焦らずまったりな関係。イベント行かないなぁ…。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

