エウリディーチェを待ちながら

ドールとの日々を綴ったブログ。


--/--/-- --:-- [--]

天使のすみかにて

2011/02/26 18:23 [Sat]
ドラえもん映画主題歌・挿入歌集聴きながら書いてます。
大魔境をまた観たいなと思いつつ、近所のレンタル屋では貸し出し中が続いてます。
観たいけど、借りたのが初めて観る子で、その子が楽しんでくれて、気に入ってくれてたらいいなーなんて妄想してます。
私みたいないい大人が、気に入っていてまた借りちゃった、というのもいいな。気に入ってたらもうDVD持ってそうですが。うちはVHSでした…。
店のディスクは、裏がかなりやられているのが気になるところです。レンタル屋が新しく揃えるのと、私が全部買うのとどっちが先かしら。

ちなみに鉄人兵団と魔界大冒険と大魔境が好きです。それに宇宙小戦争とパラレル西遊記、鬼岩城を加えたい。
説教臭くなく、冒険!って感じが好き。


…そんな、今回の記事とは全く関係ない話をしつつ、天使のすみかで撮ってきた写真をお見せしたいと思います。
でも、レイラやノアがどのドラえもん映画好きかなとか妄想するのは楽しいです。
観た年齢がモノ言うから、新ドラって言われちゃうのかも。
昔のドラ好きですが、新ドラアンチではないですよ。後期のドラ映画の方が酷かったし。


えー、ノアの写真に行きます、脱線ばかりしてしまいますねぇ。


moblog_55adb7ed.jpg

ウィッグは黒いビジュアルシャギー。
SDサイズのロングシャギーの銀髪もいいなぁと思ったんですが、普段着をいずれ買うことを見越して今風な髪型にしました。
店員さんおすすめでテンションも上がりましたし。アドバイスもらいながらのお買い物って好きです。

今回着ていた服とは似合わないかも…ですが。


ではでは、追記にて写真続きます。




READ MORE »

今日も今日とてノアを撮りつつ

2011/02/24 23:41 [Thu]
唇がぷるぷるです。
遠くを見つめているような眼差しが好きです。

moblog_e6f7a052.jpg

ボークス行ったら新しいウィッグ見てこようかなと思います。

昼間撮ったのに冴えなくて悔しい写真たちは続きから
READ MORE »

ノア到着

2011/02/23 18:46 [Wed]
駒鳥たまご様メイクのノアが到着しました。すごーく綺麗なメイクでキュンとなります。
駒鳥さまには、「儚げなメイクで」とオーダーしつつ、眉は太めで!とか謎なこと言って申し訳なかったです。
この場をお借りしましてゴメンナサイ(普通なら儚げな子って眉細いよね)。


さてさてノアですが。
こんな感じ。

moblog_6dc5754e.jpg


届いたのが夕方だったので暗くて怖い雰囲気ですが、実物はキリッとしつつも優しげです。
眺めてはにやにや…幸せです。駒鳥さま、本当にありがとうございました!

以下は少しですが写真をば。
READ MORE »

記念日

2011/02/20 18:15 [Sun]
2月1日はレイラの誕生日でした。


…でした。


……。

すまんレイラ! ここ二年忘れっぱなしのオーナーを許して!
全く覚えてなくて忙しくてね、うん!


ボークスからもらったタグ見て思い出したわー。

moblog_d9529009.jpg

ぼやけてるけどこれ。全く何に使うのやら。


とりあえず、おめでとう&ありがとう、レイラ。


後は畳んでみまーす。
READ MORE »

くまさんたちと

2011/02/19 00:36 [Sat]
突然ですが、くまさんたちといっしょに記念撮影♪

20110218144029.jpg

…的なノリで。特に意味はなかったんですが、囲んだら可愛いかなぁと。




最初のレイラの反応。

moblog_15ff1497.jpg



見切れてるリラさんをガン見。

20110218144025.jpg





最後は、まったぁり♪

20110218144811.jpg





ぼやけてて残念な。

moblog_12b24cc0.jpg


すごーく自己満足な記事というかなんというかで(汗

しゃべらせるの、なんか緊張してしまうよ~。でもこれ最後は「いぇい☆」って言ってるなーw
お嬢様なレイラのキャラをお披露目する前にキャラが崩壊してしまう~~~!

そんなこんなでグンナイです。

«  | ホーム |  »

プロフィール

あかしまめのう

Author:あかしまめのう
ドールとは焦らずまったりな関係。イベント行かないなぁ…。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

